自分なりに生きた証を残すブログ

自分なりに生きた証を残すブログ

世界一周・生き方・英語・国内車中泊についての記録です

バンコクのPillow&Breadに泊まった感想【タイ】

パタヤから戻ってきた後、カンボジアに行く前にバンコクに2泊しました。

その時のゲストハウスの情報です。ただ、写真が2枚しかないです。

(Pillow&Bread ピローアンドブレッド)

随分いい加減になってきてる気がします;

この記録に意味があるのかは分かりません・・

 

ピロー&ブレッド PILLOW & BREAD

ピロー&ブレッドはスカイトレインBTS)Saphan Khwai駅から

500mくらいのところにあります。

向かい側にセブンイレブンがあり、近くにローカル屋台も多いです

 

2Fが受付で、2~5階に共有スペースがあります。

6Fは屋上になっており、洗濯機が2台と、ハンガー・干すスペースがあります。

洗濯機は無料で利用可能でした。2泊だけなのに2日とも洗濯しました。笑

洗濯洗剤はありません。フロントで購入は可能です。

各階に洗面所とトイレ&シャワー共用ブースが3箇所ありました。

 

その他
  • 2泊340THB、1泊170THB(約588円)
  • ドライヤーあり
  • ビル入口・ゲストハウス入口・ドミトリ入口の3箇所にセキュリティーカードあり。
  • 靴はドミトリ手前で脱ぐ
  • ドミトリは24時間クーラーついてる
  • ドミトリの各ベッドには目隠しカーテンあり
  • 各階にキッチン+冷蔵庫あり

 

まとめ

階段が少しきついですが、それ以外は快適な宿でした。

洗濯機使用無料は嬉しい♪

m(_ _)m

^