自分なりに生きた証を残すブログ

自分なりに生きた証を残すブログ

世界一周・生き方・英語・国内車中泊についての記録です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一周準備 今からしておくこと(半年前)

こんにちは。世界一周のために情報収集を続けていますが、 偉大な先輩方の残した情報は本当に頼りになりますね。本当に良い時代に生まれて良かったです・・笑 おかげで私でも世界一周できそうな気がしてます。 あくまでも気がしてるだけですが。笑 今回は世…

自己紹介

こんにちは。 このようなところにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。 ブログって書いてる人によって雰囲気が全く違いますよね 先に簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います m(_ _)m ・名前 hina・年齢 31歳 ・幼少期 福岡県北九州で生ま…

日本一周の予算

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※当初、車中泊日本一周も計画していましたが、 今回の旅は世界一周に絞ることにしました。 いずれ日本一周にも挑戦できたらと考えていますm(_ _)m 以下、備忘録となります ーーーーーーーーーーーーー…

計画の概要

こんにちは。今回は計画の概要について記載します。 どんな旅でもそうかもしれませんが、計画を立てているときが一番楽しいですね! 細かい部分は追々決めていくことにします。 私は基本的にぐーたらなんで、先にやること決めておかないと、 退職後、だらけ…

お問い合わせ

読み込んでいます...

旅立ちの決意

30歳になり、このままずっと平凡な会社員として歳をとりたくないと強く感じ、 日本一周と世界一周の旅に出ることを決意しました。 仕事では役職がついてバリバリ働かなければならない時期、 プライベートでは結婚して子供がいてもおかしくない時期です。 正…

^