自分なりに生きた証を残すブログ

自分なりに生きた証を残すブログ

世界一周・生き方・英語・国内車中泊についての記録です

自己紹介

こんにちは。

このようなところにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。

ブログって書いてる人によって雰囲気が全く違いますよね

先に簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います m(_ _)m

 

・名前 hina
・年齢 31歳
 

・幼少期 福岡県北九州で生まれ育つ
・中高時代 平凡に過ごす
・大学時代 高校最後の体育の授業で骨折
   センター試験をしくじり、悩んだ結果沖縄の大学へ進学。
   自堕落な生活を送り、6年かけて学部を卒業
   最後の2年はフォークサークルで音楽活動を行う。
・その後 福岡市にて地場の専門商社へ就職
   社内評価は普通。約6年半で退職し、世界へ飛び立つ

 

・国内旅行 休日に車中泊で関西辺りまで踏破
・海外旅行 なし
・話せる言語 日本語のみ

 

・人物 めんどくさがり。物忘れ激しい。綺麗好き。基本とろい。たまにハジける
・趣味 ギター、ドライブ、温泉、ゲーム、昼寝、寝坊
・特技 手笛

 

佐世保 展望台

 

ごく普通の日本人です。

人との出会いは財産だと思っています。

絡んでもらえるとうれしいです。

m(_ _)m

 

旅の目的とか

^