自分なりに生きた証を残すブログ

自分なりに生きた証を残すブログ

世界一周・生き方・英語・国内車中泊についての記録です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中部関東方面 ノープラン車中泊旅②

こんにちは。今回は関東方面への車旅の記録、後編です。 ノープラン車中泊一人旅です。本当に自由な旅でした。自由って素敵です。ただ、一週間も旅をしていると、観光が単なる義務のように思えてきて、少し飽きるということがわかりました; 旅を通して何か…

中部関東方面 ノープラン車中泊旅①

こんにちは。有休消化に入った後しばらく国内車旅をしていました。 連日猛暑で外がサウナみたいな日が続いていますが、車中泊中心です; 条件さえしっかり整えれば夏でも車中泊はできます。 ただ、体力はあまり回復しないので、おススメはできません。笑 今…

営業を続けていく上で一番大切なことは何か。私が感じたこと【仕事のこと】

こんばんは。仕事を辞めた後は、仕事に対して感じていたことを少しずつ忘れていくと思うので、記録を取っておきます。 私はBtoB(法人相手)の地場商社の営業をしています。自社に生産工場は無く、仕入先のメーカーが作ったものを販売する仕事です。 大学卒…

退職前で不安になったので、30歳でバックパッカー旅を決めた理由を文章にしておきます【世界一周前】

こんにちは。退職まであとわずかとなりました。 不安な気持ちが募ってきたので、想いをそのまま羅列してみます。 先日同僚の役職が上がりました。同僚は結婚して家を買って役職が上がって、傍から見てるととても幸せそうに見えます。私は世界一周することで…

^