自分なりに生きた証を残すブログ

自分なりに生きた証を残すブログ

世界一周・生き方・英語・国内車中泊についての記録です

バースの St Christopher's Inn Bathに泊まった感想【イギリス】

こんにちは。イギリスのバースで泊まったゲストハウスの感想です。

(St Christopher's Inn Bath セントクリストファーズ イン バス)

あくまでも個人的な感想なのでご了承ください。

booking.com予約でドミトリ3泊43.7£(1泊14.6£※約2,200円)でした。

ここはキッチンがありませんが、洗濯機が無料で使えました!

 

St Christopher's Inn Bath セントクリストファーズ イン バス

セントクリストファーズインバスはバースの中心にあります。

長距離バス停と駅からは徒歩10~15分くらいでした。

向かい側に大きなスーパーマーケットもあります(Waitrose)

有名観光地のバース修道院やローマンバスへも徒歩数分で行けます。

立地は最高の場所かと思います♪

 

1階がバーになっていました。宿泊客は飲食で割引を受けることができます。

夜はバーから出てきた人が、結構うるさいです。週末はひどくなります;

セントクリストファーズグループは各都市に展開しているようです。

 

一度外に出て左側の扉からゲストハウス内に入ります。

建物はそこそこ古いようです。部屋は8室くらいでした(曖昧)

 

ドミトリです。ベッド下にロッカーがあります。引き出し式になっており、

メインバッグとサブバッグの両方を入れることができました

部屋はそこそこ暖かいです。ベッド下段は上体を起こすと頭が当たります;

シーツは毎回交換しているようでした。

 

若干迷いましたが、4階くらいの高さの場所に共有スペースがありました。

電子レンジや冷蔵庫もあります。水は補充していないようでした。

 

ここも迷いましたが、バーから降りた地下1階に洗濯機室がありました。

パスワードが必要なので受付で聞く必要があります。

洗剤を持っていなければ受付で買うこともできるようです。

洗濯機無料は素晴らしいです♪

 

さいごに

キッチンにこだわる方はキツいと思いますが、快適に過ごせました

共有スペースにはDVDがたくさんあったので、

英語が分かる人は楽しめるんじゃないでしょうか。

m(_ _)m

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ・にほんブログ村

^